2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.25 (Mon)

大開口サッシの鉄骨吊金物

【住宅 鉄骨 大開口サッシ】

こんばんは
スタッフのTです。

本日山梨県山梨市は風の強い一日となりました。
花粉もピークは過ぎましたが、やっぱり風の強い日は辛いです

さて
最近需要が増えている大開口サッシ
メーカーの規格品自体も大きくなってきているが

店舗などに限らず、最近では住宅用に既製品には無いサイズの
より大きなサッシを求める声も少なくない。

そんな中、先日住宅用の大開口サッシ(木製製作建具)
の吊金物を鉄骨で製作する旨の依頼を受けました。

絵に有る様な金物について
85


写真の様に加工製作を行い納品しました。
サッシ5


当社は不動産、建築請負、設計等と共に、
鉄骨工場を営んでおりますので、
今回のような、既製品には無いサッシの吊金物や受金物、
社長ブログにも記載有りますような、展示パネルの鉄骨下地加工
螺旋階段やストリップ階段鉄骨工事などの、各現場毎に応じた
各種鉄骨階段の製作取付、その他、溶接一般から加工全般まで、
あらゆる鉄骨工事の発注に対応する事が可能です

また、多ロットでは無く、1個からの小口発注も受けております、
また試作品などの製作につきましても、
お気軽に(株)古屋製作所まで、お問合せ戴きたいと思います。




山梨の不動産/設計/新築/住宅リフォーム/田舎暮らし情報
住まいのことなら (株)古屋製作所 へお気軽にどうぞ
http://www.fruits.jp/~fironworks/
0553-22-0186


【お知らせ】
2011.04 不動産物件情報UPしました

山梨県山梨市北 賃貸物件(貸戸建住宅)不動産情報
山梨県山梨市北 賃貸物件(貸戸建住宅)不動産情報
山梨県山梨市下石森 賃貸物件(貸アパート)不動産情報
山梨県甲府市川田町 賃貸物件(貸アパート)不動産情報
山梨県甲斐市團子新居 一戸建(中古住宅)不動産情報
山梨県山梨市北 土地不動産情報


テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

18:47  |  鉄骨工事  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)
 | ホーム | 
